• 058-251-5655
  • ●営業時間10:00〜18:00
    ●定休日 毎週火曜日
    〒500-8335 岐阜県岐阜市三歳町4-1-15

7年目突入しました!さらに向上心で!

エクスザラスがオープンして9/20で6年が経ちました。

オープン当初はお客様が来て下さるか不安で、毎月色々考えてイベント等も開催し少しでも多くの方にエクスザラスを知って頂けるように努力しました。

当初は私店長1人と取付社員2名と協力会社さんでしたが、今では店舗スタッフも3名、取付社員も増えてより多くの工事が施工できる体制となりました。

お客様がお客様を御紹介頂けるお店を目指して御打合せ、見積作業、取付作業、アフターフォローなどを心を込めてやってきましたが、ありがたいことに現在御紹介を頂けるお客様が大変多くスタッフ一同感謝をしております。

今後は世の中がコロナ禍で大変な状況ですが少しでも早く収束をし、また多くの方に楽しんでいただけるイベントを開催し、エクスザラスを支えてくださっている方やまだエクスザラスを知らない方と楽しい時間を共有でき、感謝の恩返しができる日を願っております。

また工事についてもより精度の高い施工、品質の向上、プランニングのスキルアップ、見積書の明確化を追求して参りますので是非ともエクスザラスをよろしくお願いいたします。

お客様の喜んでいただける笑顔をチカラにエクスザラスは7年目も走ります!

                                        エクスザラス店長 遠島 スタッフ一同

ページ上へ